猫ちゃん用のカラー♪
カラーというか、迷子札や鈴を付けるような、ソフトなカラーです。
ゴムで調整できます。
わんぱくなあの子もも、ちょっと、間抜けのお坊ちゃんになったり、
おしゃまなお姫様になったりしますよ♡

 インドの職人が、上質の皮で作った、パルトゥカラーに、
お揃いのリードが登場しました!
ブルー・ネイビー・レッド・ライトブラウンがあります。


*写真はネイビーとレッドです。


■パルトゥカラー(4サイズ) 3000円〜
S/1.5cm・首周り16〜23cm
M/2.0cm・首周り24〜33cm
L/2.0cm・首周り35〜43cm
LL/2.5cm・首周り42〜51cm

■パルトゥリード(2サイズ) 2400円〜
幅2.0cm・長120cm
幅2.5cm・長120cm


お揃いのリードがあればいいのに、というお声、良くいただいていましたが…
やっと、「ありますよ♪」と言えるようになりました。

高級感があって、素敵です。


JUGEMテーマ:ペット

プレミア社のレザーリード、入荷しました。

 
使っているうちに、手になじみます。
縫い目が無く、一枚の皮で出来ています。

1.3cm幅/60cm、90cm、120cm、180cm/1700円〜
1.9cm幅/60cm、90cm、120cm、180cm/1900円〜


使えば使う程、味が出るレザーリード。
私も、小豆サンに使い始めました♪


カラー&リード、機能重視はもちろんですが、やっぱり、おしゃれも諦めらたくないですよね。
カワイイの、素敵なの、色々入荷しています。





たかがカラー、たかがリード…ですが、やっぱり、似合う、似合わないってありますよね。
わんちゃんとご一緒にいらして、色々試して、ピッタリなのを見つけてください。
ドッグランのお友達、はと麦(はと=ボステリ、麦=フレブル)が購入を悩んでいた、Rope-n-go。

首への負担が無いというのは、ハイパーなコには、良い知らせですよね。
引っ張ると、前足がちょっと浮き気味になり、結果として、スピードを緩める事を教え易くなるようです。 決して、引っぱりが無くなる魔法の道具ではないのですが、飼い主さんの横を歩く事を指導し易くなると思います。 

アメリカの馬具メーカーが、自分のジャックラッセルの為に開発した、ハーネス一体型のリードです。 最初に紐の結び目(2カ所)の位置を調節し、ベストフィットのサイズにすると、2回目以降は、首にかけて、腕を通して…簡単装着でした。

小豆がSサイズを着けたところ、こんな感じ。


赤なので、なんだか、長刀もって戦いに行くみたい?


前は、こんな感じ。


小型犬や小動物には、SSサイズがあります。
中型犬までは、Sサイズでカバー出来そう…。
大型犬用、M、Lは、お取り寄せとなります。

店頭で、使い勝手、着け心地を確認下さい。
輸入元:http://www.barkcafe.com/rope_n_go/ropengo.html