おもちゃ色々入ってます。
夏休み、わんチャン連れで遊びに行く、暑いからお散歩少なめ、飼い主さんと室内で遊びたい…などなど、ご家族の生活パターンややりたいこと、わんちゃんの遊びの好みにあわせて、色々なおもちゃをご紹介させて頂きます。

以前、イアン・ダンバー博士のカンファレンスで、シカの角のことを知って、
探していたところ、一年程前に見つけました。
まず、使ってみようと、個人的に何度も買っていましたが、ひとり遊び用のカミカミおもちゃとして、ウチの小豆サン、ひなたサンには大人気です。
犬友にも、評判で、このたび、エゾ鹿の角、ショップで取り扱い始めました!

おもちゃですが、少しずつ食べられて滋養強壮にも良い角です。
噛んだ後、きれいにして乾かせば…ずっと使えます♪


Size: SS、S、M、L
Price: ¥850〜


 West Paw (ウエスト・ポウ)の丈夫で、面白いおもちゃです。
ブーメランみたいな不思議なかたちのおもちゃ、びろ〜〜〜んと伸び、
取ってこい、カミカミ、ぶんぶん振り回し、色々楽しめそうです。
お菓子を詰めたりできるのもあれば、ディスク型もあり、春の外遊びに、ぜひどうぞ♪


1200〜1800円。
ぜひ、店頭で、ゆっくり選んでくださいね。


以前、一番小さい5×6.5cmのみをご紹介していましたが、実は、このおもちゃ、
S、M、Lの3サイズの、ファミリーなんです。
ポチッと、角が生えた、バッドキューズ、まんまるの、グッドキューズ、どちらもかわいいです。

いずれも、鳴き笛入りです。
Lサイズは、大型犬用ですが、ワンパク小型犬も、戦いごっこには、いい相手だと思いますよ。


S: 5×6.5cm 590円
M: 7×9cm 980円
L: 9×12cm 1580円
こちらは、小型犬用のおもちゃです。
かめさんと、ちょうちょさんが居ます。
どちらも、身長15cmくらい。



かわいいだけじゃなくて、工夫がいっぱいですヨ。

手足(ちょうちょは、羽)を触ると「パリパリ」音、
胴体を押すと、キューキュー鳴き笛がなります。

持ってこい遊びや、1人戦いごっこ、ヒッパリッコなどなど、
活用方法はイロイロ。 あごのせまくらにもなるかも?


各900円

*ちょうちょさん、写真をとる前に、売れちゃったので、写真が無いですが、また、入庫し次第アップします。