Tree Cubic

Tree Cubic から、ショップ情報、商品情報、来店いただいたお客さま、小豆サンの横顔をおとどけします。





おもちゃいろいろ

おもちゃ色々入ってます。
夏休み、わんチャン連れで遊びに行く、暑いからお散歩少なめ、飼い主さんと室内で遊びたい…などなど、ご家族の生活パターンややりたいこと、わんちゃんの遊びの好みにあわせて、色々なおもちゃをご紹介させて頂きます。

posted by tree-cubic 07:37 |-|-|





エゾ鹿の角

以前、イアン・ダンバー博士のカンファレンスで、シカの角のことを知って、
探していたところ、一年程前に見つけました。
まず、使ってみようと、個人的に何度も買っていましたが、ひとり遊び用のカミカミおもちゃとして、ウチの小豆サン、ひなたサンには大人気です。
犬友にも、評判で、このたび、エゾ鹿の角、ショップで取り扱い始めました!

おもちゃですが、少しずつ食べられて滋養強壮にも良い角です。
噛んだ後、きれいにして乾かせば…ずっと使えます♪


Size: SS、S、M、L
Price: ¥850〜


posted by tree-cubic 13:40 |-|-|





丈夫なおもちゃWest Paw

 West Paw (ウエスト・ポウ)の丈夫で、面白いおもちゃです。
ブーメランみたいな不思議なかたちのおもちゃ、びろ〜〜〜んと伸び、
取ってこい、カミカミ、ぶんぶん振り回し、色々楽しめそうです。
お菓子を詰めたりできるのもあれば、ディスク型もあり、春の外遊びに、ぜひどうぞ♪


1200〜1800円。
ぜひ、店頭で、ゆっくり選んでくださいね。


posted by tree-cubic 12:10 |-|-|





グッドキューズ&バッドキューズ一家

以前、一番小さい5×6.5cmのみをご紹介していましたが、実は、このおもちゃ、
S、M、Lの3サイズの、ファミリーなんです。
ポチッと、角が生えた、バッドキューズ、まんまるの、グッドキューズ、どちらもかわいいです。

いずれも、鳴き笛入りです。
Lサイズは、大型犬用ですが、ワンパク小型犬も、戦いごっこには、いい相手だと思いますよ。


S: 5×6.5cm 590円
M: 7×9cm 980円
L: 9×12cm 1580円
posted by tree-cubic 21:10 |-|-|





パリパリ、キューキュー

こちらは、小型犬用のおもちゃです。
かめさんと、ちょうちょさんが居ます。
どちらも、身長15cmくらい。



かわいいだけじゃなくて、工夫がいっぱいですヨ。

手足(ちょうちょは、羽)を触ると「パリパリ」音、
胴体を押すと、キューキュー鳴き笛がなります。

持ってこい遊びや、1人戦いごっこ、ヒッパリッコなどなど、
活用方法はイロイロ。 あごのせまくらにもなるかも?


各900円

*ちょうちょさん、写真をとる前に、売れちゃったので、写真が無いですが、また、入庫し次第アップします。


posted by tree-cubic 21:03 |-|-|





持ってこい遊びに

商品紹介、サボっててごめんなさいっ!
面白いの、色々入っているんです。

どうですか? この間抜け顔っ!



このダック君、チキン君の身長は、32cmくらい。
頭がちょっと重たくしてあって、遠くに飛ばせます。
鳴き笛は入っていないのですが、振り回すと、リンリン(シャンシャン?)音がするので、ゴキゲンに持って来い遊びが出来ると思いますよ♬

各1380円
posted by tree-cubic 20:56 |-|-|





テニステイル

プレミア社のテニステイル入荷しました♬


タイニーサイズ、Sサイズ、Mサイズ、それぞれ、きつね、リス、あらいぐまのしっぽ(イミテーションです。)がついたオモチャです。
しっぽの中には、鳴り笛も入っていて、ご家族と取って来い遊びに夢中です!



店長の小豆サン(8.5kg、フレンチブルドッグ)、Mサイズ使用。
posted by tree-cubic 15:41 |-|-|





バッドキュー&グッドキュー

バッドキュー(角あり)、グッドキュー(角なし)入荷しました♪

丈夫な鳴り笛入りボール(?)です。
キューキュー無くオモチャ、すぐ壊しちゃうんです(泣)というお話、
よ〜く聞きます。
この2点は、少しは、長持ちすると思います。
ボールのような、ボールじゃないオモチャ。
不規則なバウンドが、闘志に火をつけちゃうみたい?





posted by tree-cubic 20:33 |-|-|





丈夫なおもちゃ!

うちのコ、すぐに壊しちゃうんです…って良く聞きます。
すごいの入荷しました!

Tuffyのおもちゃ色々は、強度レベルが、レベル1〜10まであり、と〜っても丈夫です。
小中型犬が使えるサイズのおもちゃは、ジュニア用になりますが、それでも、レベル6〜8で、十分頑丈!
また、Slobber-wickのスクイーク(人形型とホネ型)も大中小入ってます。
いずれも、鳴り笛が入っていて、ワンちゃんも大喜びでしょう!
引っ張りっこで強さを確かめてくださいっ!!
いや〜、これぞアメリカ企画品って感じです。
posted by tree-cubic 20:36 |-|-|





ナイラボーン(ダイナソー)

奄美地方は、梅雨明けだそうです。
関東は、今日まで天気で、明日から崩れるとか…

暑い日中は、散歩に行けない時期だし、雨だと思いっきり遊べないし、つまんな〜いって
言ってませんか?? 

Tree Cubicでは、色々なナイラボーンを取り扱っていますが、特に、このダイナソー(恐竜)シリーズは、たまらないらしく、人気です。


失業中のワンちゃんに、食後の歯磨き代わりに、ストレスの発散に…おすすめです。

店長の小豆サンも、人…犬が変わったように、夢中で噛んで遊びます。


*与えっぱなしにしないで、安全や、歯や歯茎の様子を確認しながら遊ばせてください。
posted by tree-cubic 14:17 |-|-|