震災から3週間経って…
海上に漂う家の屋根から、中型犬が保護されたと知りました。

オイデ!で来るわんこでなければ、助からなかったかもしれません。
Yahoo!ニュースで映像を見たとき、オイデ!がどんなに大事なことか、改めて思いました。

少しでも多くの命が助かりますように…。
現地で働く方々に、心より感謝申し上げます。

Tree Cubicでも、微力ながら、引き続き義援金、募金をお預かりしております。


JUGEMテーマ:ペット 

わんこのお話ではないのですが…
YouTubeにアップされているすてきな映像を紹介していただきました。

こんなときだから、自分について、人間について、自然について、満たされた生活について…
色々な事を考えます。
今、この時間も、辛い人もいるし、辛い人のために働く人もいる、祈る人もいる、何も出来なくて涙している人もいる…でも、なんとかしなくちゃという思い出つながっているといことを強く感じます。
今日は、比較的涼しい日なのに、
お客さまばかりか、Tree Cubic前を通るわんちゃんのお散歩も、少ないなぁ…

もしやと思って、インターネットで、甲子園ライブを確認して、納得!
今日は、千葉の八千代東高校の試合だったんですね!!!

そりゃそうだ!

最初、1点リードしていたのに、今見たら、2点返されているじゃないですか!
お店には、テレビが無いので、インターネット配信で、チェック、チェック、チェック…

八千代東高校は、すぐ近くなので、親近感も湧いちゃいます。
まだ、中盤、頑張って!

そして、試合が終わったら、皆さん、お店を覗きに来てくださいますように…。
忘れていた訳ではないのですが…
6月25日は、Tree Cubicのお誕生日です。
祝1歳!…で、今週はお店でもなにかやっても良さそうなモンですが、
6月22日〜25日、イアン・ダンバー博士のセミナーに出席のため、お店もお休みしている次第で…。

そういうわけで、ちょっと遅れて、お誕生日祝いの何かを考えることにします。

お楽しみに♬
今日は…

きれいな青空と、ポカポカの太陽で…



春だなぁ…なんて、気持ちよーくデッキを開放して、始まったTree Cubicの朝でした。

小豆店長も、ひなたぼっこしながら、お客さまをお待ちしていましたが…



ついに、お一人も見えず。

こんな日もあります。

Tree Cubicの前の桜の木々、やっと、ピンクがかって来ました!!



わんちゃん連れでも、そうでなくても、ぜひ、ほっこりしにいらして下さい。