Tree Cubic

Tree Cubic から、ショップ情報、商品情報、来店いただいたお客さま、小豆サンの横顔をおとどけします。





猫のマチちゃん

JUGEMテーマ:ペット

 

ママの肩にちょこんと乗ってご来店。 お散歩大好きな、マチちゃんです。
浴衣がとてもお似合いです。
今度は、同居のトイプーちゃんも、一緒においで下さいね

 

posted by tree-cubic 15:32 |-|-|





まる君


ご近所の、まる君、ブルドッグの男の子です。
酷暑だったこの夏、愛情たっぷり手作りの防弾チョッキ…ではなくて、
保冷剤入りのベストを着て、夕方に遊びに来てくれました。

小豆サンの鹿角をくわえてニンマリ、葉巻を楽しむ紳士みたい(笑)

posted by tree-cubic 13:27 |-|-|





まる君


ご近所の、まる君、ブルドッグの男の子です。
酷暑だったこの夏、愛情たっぷり手作りの防弾チョッキ…ではなくて、
保冷剤入りのベストを着て、夕方に遊びに来てくれました。

小豆サンの鹿角をくわえてニンマリ、葉巻を楽しむ紳士みたい(笑)

posted by tree-cubic 13:27 |-|-|





スナップ君

Tree Cubicの不規則な営業のせいで、なかなかお渡しできなかった!
ゴメンナサイ。
パラコードのオリジナルカラー、とってもお似合いです♪

おっきなお口のいい笑顔!

posted by tree-cubic 22:33 |-|-|





小夏ちゃん

4月から、我が家で少しの間ホームステイしていた小夏ちゃん(プクちゃん)が
パパとママと一緒に、お買い物に来てくれました♪

こんな赤ちゃんだったのに…



月齢6ヶ月に満たないところで、約14kg!
元気で陽気で、幸せに暮らしています。


また来てね〜


posted by tree-cubic 23:25 |-|-|





メケ君&雲太君

ひょっこり、見つけた…と立ち寄って頂きました♪

メケ君と雲太君です。

ハーネスを注文頂き、ありがとうございます。
カワイイの、仕上がりました。
また、天気が良い日に、素敵な飼い主さんとお越し下さいませ。



posted by tree-cubic 12:31 |-|-|





虎太郎クン♪

虎太郎クン、初めて、来ていただきました♪

飼い主さんの予定外のちょっと、派手なジャージ、なんのなんの、
とってもお似合いです。
柄が見えにくいですが、いろはが書いてある、和柄のカラー&リードもお似合い…

あれこれ着せてしまいましたが、本当に良い子に付き合ってくれました。

このジャージ来て、思いっきり、走り回ってください。




posted by tree-cubic 18:10 |-|-|





けいた君♪

不安定な天気の合間に、パパママと一緒に来て下さいました♪

以前、ママだけ、来店頂いて、パピーの彼の写真とは対面していたのですが…
丸顔の優しい、ブリンドルのけいた君、です。

鮮やかな青のリメイクランニングがとてもお似合いです。


また、おいで下さい♪


posted by tree-cubic 19:20 |-|-|





ハッピー君

お散歩で来ていただける範囲で、唯一(だと思う)のスタンダードプードル、ハッピー君です。

笑顔がステキでしょ?

今日は、ご注文頂いていた、リードとカラーをお渡ししました。

とってもお似合いです。


また、寄ってくださいね。




posted by tree-cubic 21:54 |-|-|





くうちゃん、ご無沙汰♪

くうちゃん、久しぶりにおいでいただきました♪

あれあれ?なんだか、立派な青年になっているではないですか!


まだ寒いから…と買い足しいただいた、パーカー、とてもお似合いです。
お腹暖かくていいよね、コレ!

地震の後、どうしているかな〜と思っている皆さんが、
元気な顔を見せてくださると、本当に嬉しいです。
posted by tree-cubic 19:13 |-|-|